サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

smart vision を立ち上がらない

2020/07/27 18:49

LAVIEのDA770MAB のall in one パソコンでSmart Vision が立ち上がらず(途中で止まってしまう)困っています。
LAVIEのサイトのSmart Visionが起動しないの項目の方法は一通り試したのですが駄目でした。
どうしたら治りますか?ご教授お願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/28 03:13
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/search-result?prodId=PC-DA770MAB
こちらのPCですね。

Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019733
の1~9をすべて試されたって事ですか。

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721
システムの復元を試してみるって手もありますが恐らくダメでしょうね。

現状だと

再セットアップの概要(Windows 10)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018890
再セットアップしてみるぐらいしか無いかも。

お礼

Smart vision Desk top serviceを入れなおしたら治りました。ありがとうございました。

2020/08/10 08:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/27 19:37
回答No.1

1、SmartVisionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻す。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

2、SmartVisionを入れ直す
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732