本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SMART VISION が作動しません)

SMART VISION が作動しない

2023/10/12 22:19

このQ&Aのポイント
  • スマートビジョンが起動せず、途中で止まって『作動を停止しました」と表示される
  • デスクトップALL IN ONEでDA770/CAの機種のパソコンが故障
  • 購入から1年経過しているが初めての故障
※ 以下は、質問の原文です

SMART VISION が作動しません

2016/10/01 09:24

スマートビジョンが起動せず、途中で止まって『作動を停止しました」と表示されます。
機種はデスクトップALL IN ONEでDA770/CA です。どうすれば直るのでしょうか。
パソコンを買ってからもうすぐ1年になりますが初めての故障です。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/10/01 11:11
回答No.1

まずはSmartVisionそのものを入れ直してみるとか。

Windows 10でデスクトップアプリを削除する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018104
を参考に削除して

Windows 10で「LAVIEアプリナビ」からアプリを追加する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018348
を参考にして再度追加する感じです。

お礼

2016/10/03 19:39

御礼の返事遅れて申し訳ありませんでした。 ログインのパスワードが一致しないと何度もでて今日にいたりました。 再設定は教えて頂いた通りにして以前のように見えるようになりました。感謝です。 サービスセンターに電話しようとも思いましたが、1~2時間は繋がるのに時間要し用事も足せなくなりますので、サイトで解決でき本当にありがとうございました。
 私も人にトラブル解決を回答できるよう頑張ります。 ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。