サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

WINDOWS10のリカバリー

2020/08/18 09:43

PC-DA770KAW
ハードディスクからリカバリーをしたら100%まで完了した後、再起動を繰り返すようになり先にすすまない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2020/08/18 10:59
回答No.3

残念ですが恐らくHDDの故障でしょう。修理サービスを利用してパソコンを修理するか、ご自身でHDD/SSDに交換してWindowsをクリーンインストールしましょう。
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair

このQ&Aは役に立ちましたか?

2020/08/18 10:36
回答No.2

初めからやり直しでしょう、それでも同じであればNECサポート電話ですかね、リカバリーファイルが壊れていると保証が切れていると場合によっては有料になるかも。リカバリーメディアは作っていないのですか。
10をクリーンインストールすることは出来ますがソフトはインストール出来ません(購入時ソフトだけのディスクがあれば可能)

2020/08/18 09:53
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770KAW
こちらのPCですね。

Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127
もう一度再セットアップをやり直してみるとかでしょうか?

Windows 10で再セットアップメディアを使用してパソコンの再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018704
再セットアップメディアを作成済みならそちらから再セットアップし直して見ても良いかと。

お礼

「ファイルの削除だけでなく、ドライブを完全にクリーンアップしますか?」と表示されたら、「ファイルの削除のみ行う」か「ドライブを完全にクリーンアップする」をクリックします。
ここでは例として、「ファイルの削除のみ行う」をクリックします。

「ファイルの削除のみ行う」で初期化をして、うまくいかなかったので「ドライブを完全にクリーンアップする」で初期化をためしてみます。
ありがとうございました。

2020/08/18 10:28

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%