本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ワードについて)

ワードでサインインできない問題の解決方法

2023/10/13 16:39

このQ&Aのポイント
  • ワードを使って書き物をしていると、サインインができない問題が発生しています。サインインを試みると「キャシュされた資格情報の有効期限が切れているため、変更内容のアップロードまたはダウンロードができません」というメッセージが表示されます。サインインを試みてもうまく受け付けられない状況です。
  • 多くのメーカーやパソコンを使ってきた経験がありますが、初めてこのような問題に直面しました。正確な原因や解決策がわからないため、困っています。何度もサインインを試みるものの、うまくいきません。
  • この問題に対して解決方法を教えていただきたいです。ワードでの書き物がストップしてしまっており、以前のようにサインインができる状態に戻したいです。
※ 以下は、質問の原文です

ワードについて

2020/10/02 17:11

ワードを使い書き物していると、最近サインしてください、キャシュされた資格情報の有効期限が切れているため、変更内容のアップロードまたはダウンロードできません。サインしてくださいとだます。長く色々のメーカー、パソコンを使いましたが、初めてで、わけがわかりません。
サインも何度も致しても、上手くうけつけできないです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/10/03 00:48
回答No.3

もし、One Driveを使用しているのであればOne Driveにサインインしてください。
One Driveを使用しない(パソコン内のみに文書を保存)する場合は、Officeの設定の同期を解除するか、One Driveを使用しない様にしてみてください。

2020/10/02 17:33
回答No.1

Wordを起動して → ファイル → アカウントで製品情報は「ライセンス認証された製品」になっているか確認する。もし、なっていなければライセンス認証をする。認証されている場合はOfficeの再インストールで直る可能性があります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。