本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:広告の消し方について)

広告の消し方について

2023/10/13 16:41

このQ&Aのポイント
  • 広告の消し方について知りたい方へ。ダウンロードすると変なpop upが出て、次に進めない問題について解説します。
  • ダウンロードした際に表示される広告の削除方法についてまとめました。変なpop upが表示されて次に進めないという問題に悩んでいる方は必見です。
  • 広告を消す方法を知りたい方へ。ダウンロードすると突然表示される変なpop upに困っている場合、解決策をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

広告の消し方について

2020/10/04 13:45

ダウンロードすると変なpop upが出て、次に進めない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2020/10/04 20:45
回答No.3

何のダウンロードですか?

とりあえず、たいていのブラウザには、ポップアップをブロックする機能が付いてます。
何かウイルスやマルウエアに感染したなら、アンチウイルスを使ってください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/04 15:02
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

それと何をダウンロードされたのでしょう?
「変なpop up」だけでは何とも言えないので表示されている内容を正確に書きましょう。若しくはスクリーンショットで画像として保存してそのポップアップの表示の部分だけ切り取った画像を質問する際にファイル添付するとわかりやすいかも知れません。

2020/10/04 14:58
回答No.1

どこから何をダウンロードしようとされているのか分かりませんが、変なpop upが出るということは、変な(安全では無い)サイトでダウンロードしようとしているのではありませんか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。