サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

スマートビジョン録画ができない

2020/12/27 10:08

スマートビジョンで録画ボタンが薄くなって録画ができません
どうしたらよいのでしょうか

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/28 03:40
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

取りあえずWindowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動)してみるとか。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
あとはSmartVisionを入れ直して見るとか。

お礼

ありがとうございます!
完全なシャットダウンがあるのですね。
スマートヴィジョン入れなおす前に録画指定フォルダをみたら設定されていませんでした。
OSのアップデートまたは最近別の部屋にあるDIGAの録画情報がこのPCで見れるようになりました。無意識に操作していたのかもしれません。そのタイミングで外れたのかも。
いずれにしてもどうもありがとうございました。

2020/12/28 11:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%