サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

タブレット端末 充電の件

2021/01/06 17:21

LAVIETabE(PC-TE410JAW) NEC タブレット端末を保有していますが、先月ぐらいから、満充電されません。この機種は、自分では、バッテリー交換出来ない機種です。購入時期 201903月 よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/06 17:38
回答No.1

サポートで故障診断してもらい、バッテリの劣化が原因ならバッテリ交換サービスを利用してください。

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel/

PC-TE410JAW → https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE410JAW
バッテリ交換サービス → https://support.nec-lavie.jp/ss/battery/replace/

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%