サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

インジゲーターランプの種類

2021/01/10 17:06

インジゲーターランプの画面消灯ランプが青く点灯します。
明るさつまみ/画面消灯ボタンは押していません。
システムで電源とスリープも確認しましたが、設定はなしになっています。
何が原因ですか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/11 14:11
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020627
LAVIEデスクトップの下にある青いLEDが光ってるけどこれ何?
https://ameblo.jp/pctascal/entry-12251637970.html
などに「画面消灯ランプ」の話は少し出てきたりはしますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/10 17:11
回答No.1

故障ではありません。消えない仕様になっているのではないですか。サポートに確認してください。

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel/