サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

smartvisionの予約録画の不具合

2021/01/18 19:18

smartvisionで予約録画ができません。エラーメッセージは「●失敗 実行中の動作を優先させたため,予約をキャンセルしました。(0000-0079)」です。最近こればかりで困っています(録画成功率は50%程度しかありません)。どのようにしたら解決できるでしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/18 21:01
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
他の方が回答されていますがSmartVisionを入れ直してみるとか。

あとはデータのバックアップを取って再セットアップしてみるとかでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/01/18 19:41
回答No.1

原因および回避方法は見つかりません。恐らくSmartVisionを再インストールしても改善は期待出来ないと思います。答えになっていないと思いますが、ご自身で設定等色々試すしかありません。

参考
自分のパソコンのSmartVisionで確認されている不具合【2009/8/15発表分】→ http://satoshi-odawara-3104.cocolog-nifty.com/so001/2009/08/post-f958-2.html

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%