本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:smartvisionの予約録画の不具合)

smartvisionの予約録画でエラーメッセージ発生

2023/10/13 19:21

このQ&Aのポイント
  • smartvisionの予約録画ができないという不具合が発生しています。
  • エラーメッセージ「●失敗 実行中の動作を優先させたため,予約をキャンセルしました。(0000-0079)」が表示されます。
  • 録画成功率は50%程度であり、解決策を求めています。
※ 以下は、質問の原文です

smartvisionの予約録画の不具合

2021/01/18 19:18

smartvisionで予約録画ができません。エラーメッセージは「●失敗 実行中の動作を優先させたため,予約をキャンセルしました。(0000-0079)」です。最近こればかりで困っています(録画成功率は50%程度しかありません)。どのようにしたら解決できるでしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/18 21:01
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
他の方が回答されていますがSmartVisionを入れ直してみるとか。

あとはデータのバックアップを取って再セットアップしてみるとかでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/18 19:41
回答No.1

原因および回避方法は見つかりません。恐らくSmartVisionを再インストールしても改善は期待出来ないと思います。答えになっていないと思いますが、ご自身で設定等色々試すしかありません。

参考
自分のパソコンのSmartVisionで確認されている不具合【2009/8/15発表分】→ http://satoshi-odawara-3104.cocolog-nifty.com/so001/2009/08/post-f958-2.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。