このQ&Aは役に立ちましたか?
使用できなくなった。勝手にシステムアップされて、USBコードか認識せず使えなくなってしまった。
2023/10/13 19:22
- NEC 121wareのAndroid版が自動アップデートされ、USBコードの認識に問題が発生しています。
- 使えなくなったNEC 121wareのAndroidバージョンはUSBコードの認識にバグがあります。
- NEC 121wareのAndroid版で自動アップデートを行った結果、USBコードの接続が認識されなくなりました。
使用できなくなった。
2021/01/21 18:18
勝手にシステムアップされて、USBコードか認識せず使えなくなってしまった。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
次を方法試してください。
1,タブレットを再起動を試す
かんたんLABIE Tab for Andoroid → https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202001/pdf/TE710KAW_LVTE_KLTFA.pdf
2,タブレットの初期化を試す
LAVIE Tab(Android)で設定をすべて初期化する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015203
3,ファクトリーリセット(最終手段:出荷時に戻す)
3-1.電源がOFFの状態で
3-2.音量小/大(大/小は機種によつて異なる)ボタンを押しながら、電源ボタンを長押しし続ける。
3-3.ブートローダが起動したことを確認して、音量大ボタンと電源ボタンから指を離す。
3-4.ブートローダが表示するメニューから音量大または音量小ボタンを押すと、カーソル位置が変わるので、wipe data/factory reset を選び
3-5.電源ボタンを押すと wipe data/factory reset が実行される。
4,サポートに問い合わせてください。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
4,修理
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/01/22 00:04
詳しく教えて下さって有り難うございます。
再起動から試してみます。
本当に有り難うございました。