サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
暇なときにでも

LAVIE Wizのバージョンについて

2021/02/05 22:23

画像の下の部分に書いてある通りにLAVIE Wizを更新してもバージョンが3.2.0.0となってしまいます。画像では3.1.2.0が最新と書いてあるので今のままでいいのか不安です。
どなたかわかる方教えてください。

型番:NM750RAL 
LAVIE Note Mobile メタリックピンク

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/06 06:40
回答No.2

2月4日にアップデートモジュール番号 : 11241がリリースされています。バージョンが3.2.0.0が最新です。通常バージョン№は左の数字が大きい程新しいことを表します。最新のパッチが適用されています。大丈夫です。

https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11241

お礼

回答ありがとうございます。
今のままで最新と分かって安心しました。

2021/02/06 18:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/06 13:29
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NM750RAL
こちらのPCですね。

他の方が回答されていますが
https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-NM750RAL
から

LAVIE Wiz Dependency Library 更新モジュール CY20Q1-Q2向け
https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11196
と言うのがダウンロード出来ますね。

http://lavieupdate.121ware.com/help/3.1/howtoinstall_p.html
手順は上記あたりを見ると良いでしょう。

ただ

「LAVIE Wiz Dependency Library」のバージョンが3.1.0.2以上のお客様は対象外です。

とあるので適用する必要な無いプログラムにはなりますね。

お礼

回答ありがとうございます。
このままでいきます!

2021/02/06 18:35

2021/02/05 22:42
回答No.1

確かにアップデートモジュール番号 : 11196の説明では、3.1.2.0が最新となっていますが、バージョン№からみると3.2.0.0が最新バージョンのように思えます。モジュールの概要をみると影響はないと思います。

https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11196