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outlookが無効です

2021/02/07 09:11

1月にパソコンを購入した。PC-N1535AKWで、office2019で、word,excel等は作動するが、outlookがパスが無効ですとメッセージがでる{c:\users\ }。エクスプローラーで見ると{c:\ユーザ¥}でたしかにないデレクトリである。 対応方法はありますか

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

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2021/02/07 13:39
回答No.3

そのメッセージに書かれている状態だと思います(データファイル(PSTファイル)が壊れているか見つからないか


自分でどうにもならないなら、マイクロソフトのサポートに連絡しましょう

Officce購入後60日間は無料でサポートしてくれます(プレインストされていると購入したメーカーにって言われる事がありますが、NECの121ware(0120-944-500)はあてになりません(サポートレベルが低くて、すぐにマイクロソフトに問い合わせるように誘導する)

マイクロソフトとのカスタマー(0120-54-2244)はサポート優秀です

最終的にはリモート接続まで行って解決しようとします(プレインスト版で無い事を願うばかりです プレインスト版であったにしてもマイクロソフトのカスタマーは話は聞いてどうすればいいのかのアドバイスまではきちんとしてくれるでしょう(電話も繋がりやすいです)

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2021/02/08 16:30
回答No.5

私の場合はオフィス全般が起動しなかったのですが、マイクロソフトのサポートにTELしたら、タスクバーのマイクロソフトストア(鞄のマーク)から右上にある・・・からダウンロードと更新項目をクリックして「最新情報を取得する」をクリックしたら改善されました。だめもとで一度試してください。

2021/02/07 10:59
回答No.2

1,OUTLOOKが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。システムの復元はパソコンによって異なりますが約40分~ かかります。また、システムの復元を開始すると途中でのキャンセルはできません。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

2,Officeのアンインストール、再インストールする。

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