このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メール送受信ができない)
メール送受信できない
2023/10/13 20:30
このQ&Aのポイント
- NEC 121ware Wi-Fi・無線LANでメール送受信ができない問題の解決方法についてまとめます。
- PCのトラブルによってメール送受信ができなくなった場合の対処法を解説します。
- pc-l8550bs3erで起動できなくなりデータ入れ替えてもらったが、メール開かなくなった問題の解決方法について説明します。
※ 以下は、質問の原文です
メール送受信ができない
2021/03/12 13:39
pc-l8550bs3erで起動できなくなりデータ入れ替えてもらったが
メール開かなくなった
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
>pc-l8550bs3er
PCの型番でしょうか?出来ればPC本体底面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-LS550BS3ER
あたりが近そうな型番かな?とは思います。
出来れば現在使用しているOSのバージョンや使用しているメールソフト名などの情報も書きましょう。
>起動できなくなりデータ入れ替えてもらった
って言うのがよく分からないです。
具体的にどう言う作業をして貰ったのか?もう少し詳細を書いた方が良いかと。
単にデータだけ入れ替えたならメールの設定等が初期化されてメールの送受信が出来ない?って可能性は考えられます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。