サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

更新プログラムのインストールが正常に完了できません

2021/04/06 22:18

パソコンに更新プログラムの通知がでたので、確認したのですが
LAVIE Wizからのお知らせです
http://lavieupdate.121ware.com/su/2019/06/PC-NS150NAR/jpn/Notification?profileToken=d95eb5b9210093245d0485b3d87370d8d586a5a26ab27c25f432a7b5d7c96c457bcf93634cefde1813c686e243e7339db0f42b8764a0b29077f14f8e0fc75128&profileID=86142&version=1.0
のページにあるような一括適用するというボタンがなかったため

通知にあったリンク先に沿って手順を確認し、
NZ21LLU01ファイルをダウンロードしたのですが
インストール手順の8番目 02_Install.batを実行したところ
インストールが正常に完了できませんと表示されインストールが出来ません。
続行するには何かキーを押してくださいと表示があったのでいろいろ押してみたのですが
全く進まないです
どうすれば良いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/06 23:03
回答No.3

サポートに問い合わせた方が解決すると思います。「機内モードを切り替えるホットキー(Fnキー+F7キー)が動作しない 」問題の更新プログラムですからパッチの適用を急ぐ必要はないと思います。ホットキーを使用しないで手動で設定すれば問題ありません。

「設定」から機内モードを有効または無効に切り替える方法
スタート → 設定(歯車アイコン) → ネットワークとインターネット → 機内モード → 「Wi-Fi、携帯ネットワーク、Bluetoothなどのワイヤレス通信を停止するには、この設定をオンにします」をオフorオン


121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

なるほど、ご丁寧にありがとうございます。

2021/04/21 20:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/06 22:30
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS150NAR
あたりのPCをお使いなのでしょうか?

https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-NS150NAR
から

2017年秋冬 - 2020年春 LAVIE Note Standardシリーズ向け「キーボードユーティリティ」
https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11355
と言うのはダウンロード出来ますね。

一旦Windowsを再起動してもう一度【インストール手順】の1からやり直してみるぐらいでしょうか。

2021/04/06 22:26
回答No.1

Windows 10のLAVIE Wizで手動更新プログラムを適用する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022249

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%