このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/27 17:15
型番はPC-DA370MABです。
NECから手動アップデートの通知があり、実施しました。通知は、印刷していないので記憶ベースですが、公式サイトのサービス&サポートに記載されている「番号」11256、「LAVIE Wiz Library 3.2 アップデートモジュール 2019年春向け」だと思います。
アップデート実施後の「適用確認手順」によれば、アプリの一覧から「Lavie Wiz Dependency Library」のバージョン番号が「3.2.0.1」であれば正しく適用されているとなっているが、私のPCのアプリの一覧には「Lavie Wiz Dependency Library」は載っていません。
またアプリのLavie Wizの「更新プログラム」ページを見ると「Lavie Wiz Dependency Library」のインストールが必要と書いてあるので、インストール方法をお尋ねします。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
ANo.1訂正
PC-DA370MABに搭載されているのは、「LAVIE Wiz」でなく「LAVIEアップデート」です。「LAVIEアップデート」で確認出来ると思います。
PC-DA370MABアプリ → https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/191q/share/software/desktop.html
次のURLから手順に従って手動でダウンロード、アップデートしてください。
https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11256
PC-DA370MABサポートプログラム(上記含む) → https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-DA370MAB
サポートに問い合わせる。121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。休日はなおさらです。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
Webで予約するとサポートから予約した日時に折り返しの電話あります。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA370MAB
こちらのPCですね。
https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-DA370MAB
から必要なものはダウンロード出来るかと。
LAVIE Wiz Library 3.2 アップデートモジュール 2019年春向け
https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11256
を見ると
「LAVIE Wiz Dependency Library」のバージョンが3.1.0.2以下のお客様が対象となります。
「LAVIE Wiz Dependency Library」のバージョンが3.2.0.0以上のお客様は対象外です。
とは書いてますね。
https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/191q/share/software/desktop.html
を見るとお使いのPCには「LAVIEアップデート」がプリインストールされていますね。「LAVIE Wiz」と言う名前になる前のアプリがインストールされているので「Lavie Wiz Dependency Library」自体がインストールされていないのだろうと思います。
2021/04/28 20:11
どうもありがとうございました。
サポートに問いあわせてみようと思います。
PC-DA370MABに搭載されているのは、「LAVIE Wiz」でなく「LAVIEアップデート」です。「LAVIEアップデート」で確認出来ると思います。
PC-DA370MABアプリ → https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/191q/share/software/desktop.html
次のURLから手順に従って手動でダウンロード、アップデートしてください。
https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11241
PC-DA370MABサポートプログラム(上記含む) → https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-DA370MAB
2021/04/27 18:09
度々のご連絡ありがとうございます。プリンタのインク切れにより、手順の印刷ができません。インク到着後に作業しようと思います。
関連するQ&A
LAVIE WizとLAVIEアップデートの違い
本日届いた「LAVIE Home All-in-one」のセットアップ作業中に、LAVIEアップデートから指示があったので「LAVIE Wiz Dependen...
アンインストールしてしまいました
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・LAVIE N1575CAR ・製品名・型番(例:PC-...
LAVIEアップデートヘルプ
LAVIEアップデートの連絡が来たので、更新モジュールを実行しても、未適用のままで何度もアップデートの連絡が繰り返される。アプリ内を見るとLAVIE Wiz D...
LAVIE Wizのバージョンについて
パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:LAVIE Wizのバージョンについて 製品名:LA...
手動適用更新プログラム
windows10型番PC-HA770RAW-E3 LAVIE Wiz Dependency Library更新モジュールCY20Q1-Q2向け手動適用更新プロ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2021/04/28 20:11
どうもありがとうございました。
サポートに問いあわせてみようと思います。