サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

プロバイダー契約の解約方法を教えてください

2021/08/11 15:40

プロバイダー契約(121WARE.com)の解約をしたいです。121WARE.comのホームページ(https://support.nec-lavie.jp/)を見つけましたが、解約方法は記載は無く、フリーコールの電話番号0120-944-500がありましたので電話をしましたが、音声案内のみで社員とお話が出来ません。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/11 16:36
回答No.3

ANo.2 訂正

「121WARE.com」はプロバイダではありません。有料Webサービスを利用していなければ料金は発生していません。何の料金かクレジットカードの利用明細を確認してください。

退会について → https://support.nec-lavie.jp/withdrawal

お礼

ありがとうございました。
やっと皆様のサポートで助かりました

2021/08/11 16:53

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/08/11 16:15
回答No.2

「121WARE.comは」プロバイダではありません。料金は発生していません。何の料金かクレジットカードの明細を確認してください。

退会について → https://support.nec-lavie.jp/withdrawal

お礼

ありがとうございました。
皆様のお陰で解決できました

2021/08/11 16:54

2021/08/11 16:07
回答No.1

121WARE.comのホームページ(https://support.nec-lavie.jp/)から、
「チャットで相談」をすると、早いかと思います。
もしくは、「電話サポート予約サービス」が良いかもしれません。

お礼

ありがとうございました。
皆様のサポートで解決出来ました

2021/08/11 16:54