このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/11 15:40
プロバイダー契約(121WARE.com)の解約をしたいです。121WARE.comのホームページ(https://support.nec-lavie.jp/)を見つけましたが、解約方法は記載は無く、フリーコールの電話番号0120-944-500がありましたので電話をしましたが、音声案内のみで社員とお話が出来ません。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
ANo.2 訂正
「121WARE.com」はプロバイダではありません。有料Webサービスを利用していなければ料金は発生していません。何の料金かクレジットカードの利用明細を確認してください。
退会について → https://support.nec-lavie.jp/withdrawal
ありがとうございました。
やっと皆様のサポートで助かりました
2021/08/11 16:53
このQ&Aは役に立ちましたか?
「121WARE.comは」プロバイダではありません。料金は発生していません。何の料金かクレジットカードの明細を確認してください。
退会について → https://support.nec-lavie.jp/withdrawal
ありがとうございました。
皆様のお陰で解決できました
2021/08/11 16:54
121WARE.comのホームページ(https://support.nec-lavie.jp/)から、
「チャットで相談」をすると、早いかと思います。
もしくは、「電話サポート予約サービス」が良いかもしれません。
ありがとうございました。
皆様のサポートで解決出来ました
2021/08/11 16:54
関連するQ&A
バックアップの方法について
LAVIE PC-TE510HAWのバックアップ方法を教えて下さい。 32GBのmicro SDDHCを挿入するところまでは完了しています。 購入時に添付...
サポートに連絡する方法を教えて下さい
PCに不具合が発生し、サポートに連絡しようとしましたが、お客さま登録が必要と音声案内が出ます。 お客さま登録しようとメールを送信しても返信が無く、手詰まりです。...
0081を消す方法
パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:サポートの申し込みをしたいのですが、自宅の電話の前に...
プロバイダ料金を2重に払っているのでは?
NTTの光電話(固定電話)に加入してインターネットをしていましたが、プロバイダを何度か変更してして、現在はハイビットで(光ギガマンションタイプと光ギガの電話料)...
PCから音がでない
PCから音がでなくなり、案内にそって作業中に、 RealtekHighDefinitionAudioがPCからまちがって消してしまった!!!! 再インストー...