このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/02 15:07
4月にこのパソコンからDAZN契約を完了8月こうはんからDAZN画面に入れなくなった。画面に現在こちらのバージョンには対応していません・と表示されます
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
使用するブラウザを変えてみたりグラフィックドライバを入れ直して見るとかでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下試してみてはいかがですか。
1、他の最新バージョンのブラウザ(Google Chrome、Safari、Firefox、Microsoft Edge)でログインしてみる。
2、DAZNのカスタマーサービスに問い合わす。
お問い合わせ方法について → https://www.dazn.com/ja-JP/help/articles/how-do-i-contact-dazn
3、DAZN画面に入れていた日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻す。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721
関連するQ&A
DAZNが観られません
PC-TAB08F01(LAVIE Tab E 8FHD1)を買いましたが、DAZNアプリで配信を再生しようとすると、「11-003-013」エラーが出ます。同...
DAZNだけが画面に映らない
LAVIE Tab E 10FHD2 android10 DAZNを見ようとすると音は出るが画面は真っ黒のままで何も表示されない。 実行した事 ・再起動 ・...
スマートビジョンの再インソール方法を教えて下さい
スマートビジョンの再インソール方法を教えて下さい 間違って消してしまいました ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問...
画面の表示が出ません
立上げ時、「NEC」の表示後、画面が黒くなり、以降何も表示されません、操作出来ません。対応策ご教授願います。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware...
インソールの仕方
PC-NS150AABのパソコンですが、おてがるバックアップが起動できません。おてがるバックアップが正しくインストールされていません。と表示されます。仕方をおし...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。