このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DAZNへのインソールが不可になった)
DAZNへのインソールが不可になった
2023/10/14 00:25
このQ&Aのポイント
- 4月にこのパソコンからDAZN契約を完了8月こうはんからDAZN画面に入れなくなった。
- 画面に現在こちらのバージョンには対応していません・と表示されます。
※ 以下は、質問の原文です
DAZNへのインソールが不可になった
2021/09/02 15:07
4月にこのパソコンからDAZN契約を完了8月こうはんからDAZN画面に入れなくなった。画面に現在こちらのバージョンには対応していません・と表示されます
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下試してみてはいかがですか。
1、他の最新バージョンのブラウザ(Google Chrome、Safari、Firefox、Microsoft Edge)でログインしてみる。
2、DAZNのカスタマーサービスに問い合わす。
お問い合わせ方法について → https://www.dazn.com/ja-JP/help/articles/how-do-i-contact-dazn
3、DAZN画面に入れていた日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻す。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721