本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートビジョンの再インソール方法を教えて下さい)

スマートビジョンの再インソール方法

2023/10/14 02:18

このQ&Aのポイント
  • スマートビジョンの再インソール方法を教えてください
  • 間違って消してしまったスマートビジョンを再インソールする方法を教えてください
  • NEC 121wareのパソコン本体で使用するスマートビジョンを再インソールする手順について教えてください
※ 以下は、質問の原文です

スマートビジョンの再インソール方法を教えて下さい

2021/12/30 14:58

スマートビジョンの再インソール方法を教えて下さい
間違って消してしまいました

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/31 08:17
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
あたりを参考にしてみてはどうでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/30 15:14
回答No.1

下記URLになります。古いパソコンの場合、SmartVisionを入れ直ししても正常に動作しない可能性があります。その場合はサポートに問い合わせてください。

SmartVision(テレビ)を入れ直す方法 → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700033.html
再セットアップメディアを使用してパソコンの再セットアップを行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018721&p=1

121コンタクトセンター  → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス  → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。