このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/11 20:53
lavieのt-7055casを購入してウィルスバスターのお試しでweb脅威対策をしようとしたのですが、他のアプリの上に重ねて表示がこの機能はご利用いただけませんとメッセージが出て進まなくて、保護が出来ません
設定からも特別なアプリアクセスにも他のアプリの上に重ねて表示と言う項目も出て来ません
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ウイルス対策」についての質問です
>lavieのt-7055cas
該当する製品が見当たらないです。正確な型番を書きましょう。
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T0855CAS
近そうな型番だと上記でしょうか…
Android搭載のタブレットであれば少なくとも変なサイトからアプリをインストールしない限りは大丈夫そうな気もしますが。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
「トラブル」や「操作方法」は下記ページを開いて「調べたいキーワードを入力」して検索してください。
https://esupport.trendmicro.com/ja-jp/consumer/index.aspx?cm_sp=ConsNew-_-header-_-support
https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/contact-support/
上記で改善されなければ、サポートに問いあわせたらいかがですか。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
関連するQ&A
ウイルスバスターについて
ウイルスバスターのお試しをするためにメールアドレスを入力したのですが、これでもうウイルスバスターは適用されているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NE...
ウイルスバスターのインストール
win10のLavieを買いました。 ウイルスバスターTM10をインストールしようと思います。 買ったパソコンにはマカフィーがプリインストールされています。 こ...
ウィルスバスター
お試しのプリインストールのウィルスバスターが有効な期間にはMicrosoft defenderでの通常の使用は出来ませんか? nec Q&Aのms defend...
ウイルスバスター
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
ウイルスバスターが消えてくれない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。