このQ&Aは役に立ちましたか?
セットアップ中の誤クリックで問題が発生しました
2023/10/14 00:40
- 購入した型名N1535BAL−Tの製造番号18206018Gについて、セットアップ中に項目を間違えてクリックしました。
- マニュアル18ページの「インターネットに接続していません」をクリックするべきところ、別の項目をクリックし、メールアドレスを入力する画面まで進んでしまいました。
- 元の画面に戻る方法が分からず、困っています。
セットアップの途中で項目を間違えてクリックした
2021/10/02 20:27
型名N1535BAL−T
製造番号18206018G
本日購入し、セットアップをしていましたが、マニュアル18ページの
「インターネットに接続していません」をクリックすべきところ、別の項目をクリックし、メールアドレスを入力する画面まで進んでしまいました。
元の画面に戻らなくなりました。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1535BAL-T
こちらですね。
やり直したい場合は電源ボタンを4秒程度押して強制的に電源を切り再度電源を入れ直してみるとか。
Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127
再セットアップしてしまう手もあります。
Windows 10でパソコンの初回セットアップ(初期設定)をMicrosoftアカウントで行う方法(2021年1月発表N15)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022573
そのままセットアップを進めてしまう手もあります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/10/02 22:08
ありがとうございました。
何とか解決できました。