本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セットアップの途中で項目を間違えてクリックした)

セットアップ中の誤クリックで問題が発生しました

2023/10/14 00:40

このQ&Aのポイント
  • 購入した型名N1535BAL−Tの製造番号18206018Gについて、セットアップ中に項目を間違えてクリックしました。
  • マニュアル18ページの「インターネットに接続していません」をクリックするべきところ、別の項目をクリックし、メールアドレスを入力する画面まで進んでしまいました。
  • 元の画面に戻る方法が分からず、困っています。
※ 以下は、質問の原文です

セットアップの途中で項目を間違えてクリックした

2021/10/02 20:27

型名N1535BAL−T
製造番号18206018G
本日購入し、セットアップをしていましたが、マニュアル18ページの
「インターネットに接続していません」をクリックすべきところ、別の項目をクリックし、メールアドレスを入力する画面まで進んでしまいました。
元の画面に戻らなくなりました。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/02 20:57
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1535BAL-T
こちらですね。
やり直したい場合は電源ボタンを4秒程度押して強制的に電源を切り再度電源を入れ直してみるとか。

Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127
再セットアップしてしまう手もあります。

Windows 10でパソコンの初回セットアップ(初期設定)をMicrosoftアカウントで行う方法(2021年1月発表N15)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022573
そのままセットアップを進めてしまう手もあります。

お礼

2021/10/02 22:08

ありがとうございました。
何とか解決できました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/02 20:35
回答No.1

元の画面には戻せません。画面の指示に従ってセットアップを続けて下さい。後10分~20分位でセットアップが終了して利用可能になります。初回セットアップ後必要なら設定・変更できます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。