このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/10/02 20:27
型名N1535BAL−T
製造番号18206018G
本日購入し、セットアップをしていましたが、マニュアル18ページの
「インターネットに接続していません」をクリックすべきところ、別の項目をクリックし、メールアドレスを入力する画面まで進んでしまいました。
元の画面に戻らなくなりました。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1535BAL-T
こちらですね。
やり直したい場合は電源ボタンを4秒程度押して強制的に電源を切り再度電源を入れ直してみるとか。
Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127
再セットアップしてしまう手もあります。
Windows 10でパソコンの初回セットアップ(初期設定)をMicrosoftアカウントで行う方法(2021年1月発表N15)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022573
そのままセットアップを進めてしまう手もあります。
ありがとうございました。
何とか解決できました。
2021/10/02 22:08
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
元の画面には戻せません。画面の指示に従ってセットアップを続けて下さい。後10分~20分位でセットアップが終了して利用可能になります。初回セットアップ後必要なら設定・変更できます。
関連するQ&A
セットアップマニ入力しなかった入力しなかった
パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 型番PCーN1535BALーT 製造番号18206018 OSーW...
セットアップ
パソコンを新しく購入し、セットアップマニュアルでセットアップする際、インターネットを今はスキップするをクリックしなきゃいけないのに、接続してしまいました。 画面...
再セットアップ
LAVIE NS150のセットアップマニュアルにしたがって、再セットアップを行ってますが、ずっと青色の画面ですがこのままで大丈夫でしょうか? ※OKWAVEよ...
セットアップに関して教えてください
PC-NS500RAW-J こちらの商品を購入し、セットアップをはじめましたが、ネットに接続して進んでしまいました。 「Microsoftアカウントでサインイン...
セットアップが進まない
本日、納品されました。 セットアップ途中で先に進まない。 手続き29. クリックしても、同意に進まない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。