このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/10/19 15:39
SmartVision TVドライバー アップデートモジュール (2017年春~2020年春モデル向け)をダウンロードしました。(svdrv1712) このフォルダーの中のsetup.exeを実行するとインストールの対象機種ではありません。インストールを中止します。のメッセージが表示されてインストールできませんでした。こちらのPCは
PCーDA870KABです。インストール対象のお客様になっております。何故、インストールできないのでしょうか?お答えをお待ちしております。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
ひょっとして、お使いのWindows 10のバージョンが古いのではないでしょうか。
svdrv1712はWindows 10 バージョン1903以降でのみ使用可能です。
「設定」→「システム」→「詳細情報」の「Windowsの仕様」に表示される「バージョン」が「1903」以降(20H1/20H2/21H1)になっていなければ、Windows10のアップデートが必要です。
以上、ご参考まで。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
下記注意書きがあります。Windows 10のバージョンが1903以降でないか SmartVision TVドライバーが対象バージョンでない可能性があります。バージョンを確認してください。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに電話で問い合せたらいかがですか。
対象バージョン
以下のバージョンのSmartVision TVドライバーが対象です。
地上・BS・110度CSデジタル(ダブルチューナー搭載) TVモデル
8.6.0.15
8.6.0.16
8.6.0.17
8.6.0.18 (日付が「2019/07/07」の場合)
<バージョン確認方法>
1. 画面左下のスタート ボタンを右クリックし、表示されたメニューから「デバイス
マネージャー(M)」をクリックします。
2. 「デバイス マネージャー」の画面で「サウンド、ビデオ、およびゲーム コント
ローラー」をダブルクリックし、表示された「ViXS PureTV-U ISDB-T Tuner」を
ダブルクリックします。
3. 「ドライバー」タブをクリックすると、日付とバージョンが表示されます。
Windowsバージョン
画面左下「スタート」をクリック → 「設定」をクリック → 「システム」をクリック → 左下「バージョン情報」をクリック → バージョンやスぺックが表示されます.
SmartVision TVドライバー アップデートモジュール (2017年春~2020年春モデル向け) → https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11261
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
関連するQ&A
SmartVision TV Driver (3)
ご回答ありがとうございました。 最初の質問でSmartVision TVドライバーを間違って消去したため ドライバーを再インストールしたい。 と云うことですので...
SmartVisionを入れ直す方法
SmartVisionの調子が悪く一旦削除して再インストールする際に、Microsoft Storeでは対象機種が2017年夏モデル以降になっており、苦慮してお...
SmartVision TVドライバー
SmartVision TVドライバー インストールする ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
SmartVision
windows10にアップしたところ、smartvisionが使用できないので、削除と再インストールを行いましたが、やはり起動しませんでした。 元のwindow...
Smartvision 部分的に表示できない
NEC LAVIE Desk All-in-one DA770/KAB PC-DA770KAB [ダークシルバー] 突然Smartvision TVが見えな...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。