本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:起動しない)

NEC 121wareタブレットの起動しない問題

2023/10/14 01:33

このQ&Aのポイント
  • NEC 121wareタブレットが起動しない問題について解決方法を教えてください
  • NEC 121wareタブレットのパスワード入力画面に移行しない問題が発生しています
  • NEC 121wareタブレットのキーボード表示ができず、問題が発生しています
※ 以下は、質問の原文です

起動しない

2021/12/11 11:45

パスワード入力 (キーボード表示)画面に移行しない!

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/11 12:33
回答No.2

まずはお使いの機器の正確な型番を書きましょう。

Android搭載のタブレットをお使いなのでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/11 12:06
回答No.1

タブレットを再起動しても同じならタブレットの故障でしょう。Tabサポートセンターに電話で問い合わしてしてはいかがですか。電話は比較的繋がり易いようです。

LAVIE  Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。