サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
回答すると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

Windows10 リフレッシュ

2021/12/29 09:47

Windows10 リフレッシュ 完了できない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2021/12/29 20:45
回答No.4

下記リンクを参照して下さい。

Windows 10で再セットアップがうまくいかない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018905

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/29 12:05
回答No.3

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。

何回か試してみましたか?
同じところで止まる場合はシステムドライブの故障が考えられます。
また、リフレッシュではなくリカバリーメディアを使用したりクリーンインストールも試してみてください。

2021/12/29 11:51
回答No.2

おそらくパソコンの不具合で再セットアップをしたと推測しますが、不具合の原因がWindowsの構成では無く、HDDの故障なら再セットアップは無駄です。ご自身で新品のHDD/SSDに交換してクリーンインストール、修理依頼、パソコンの買い替えでしょう。メーカーの修理対応期間中なら下記URLに、修理対応期間が過ぎてしまっていたらパソコン修理ショップに依頼したらいかがですか。

修理サービス  → https://support.nec-lavie.jp/repair

2021/12/29 10:13
回答No.1

PC本体故障かもしれないな。本体を買い換えよう。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。