サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

Outlookで送受信メールがトレイに表示されない

2022/01/10 10:57

Windows 11でOutlookの送受信の設定をプロバイダに問い合わせて正しくしたが、メールを受信したことを知らせる小さいwindowは表示され、それをクリックすればメールを見られるが、メールが受信トレイに表示されない。送信もできるが送信トレイに表示されない。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/10 11:24
回答No.2

ファイル - 開く から、そのアドレスに相当するファイルを開いてみたらどうでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/10 12:46
回答No.3

Officeを再インストールしてはいかがですか。Officeのアンインストール法は、
スタート → 設定(歯車アイコン) → アプリ → Microsoft Office →「︙」をクリック → アンインストール
Officeを再インストールする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016592&p=1

Officeの再インストールが不安でしたら明日以降サポートに問い合わしたらいかがですか。
121コンタクトセンター  → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

2022/01/10 11:06
回答No.1

左上の「表示」をいじってみてはどうでしょうか。

あるいは同じメールアドレスを再設定してみるとか。

お礼

ありがとうございます。
しかし、解決はしないようです。

2022/01/10 11:17