本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「ワイヤレスネットワーク」の表示が無い)

ワイヤレスネットワークが表示されないときの復帰方法

2023/10/14 02:25

このQ&Aのポイント
  • Windows7のモビリティセンターに「ワイヤレスネットワーク」の表示が無いときの復帰方法について教えてください。
  • ThinkPadのSL410を使っているのですが、ワイヤレスネットワークの表示が無くなり、インターネットに接続できなくなりました。どうすれば復帰できるでしょうか?
  • NEC 121wareのWi-Fi・無線LANについての質問です。Windows7のモビリティセンターに「ワイヤレスネットワーク」の表示が消えてしまい、インターネットに接続できなくなりました。復帰方法を教えて下さい。
※ 以下は、質問の原文です

「ワイヤレスネットワーク」の表示が無い

2022/01/11 17:57

ThinkPadのSL410を使っています。
Windows7のモビリティセンターに「ワイヤレスネットワーク」の表示が無くなってしまい、ネットにつながらなくなってしまいました。
復帰方法を教えて下さい。
すみません、よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/11 21:09
回答No.3

まずはデバイマネージャーで無線LAN自体を認識しているのか?確認しましょう。
認識しているようならドライバを入れ直しみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/11 18:50
回答No.2

Fn+F5 キーで、無線機能のオンオフが出来たりしないでしょうか?

>ThinkPadのワイヤレスネットワーク(WiFi)設定呼出しキー Fn+F5 | ThinkPad Plus Blog
http://thinkpad-plus.jugem.jp/?eid=1487

キーを押した時、上記ページのダイアログが出る設定と、直接オンオフが切り替わる設定が出来るようです。

2022/01/11 18:05
回答No.1

ルータの電源の抜き差し、パソコンの再起動してみてはいかがですか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。