このQ&Aは役に立ちましたか?
LANIEwizの手動更新ができない
2023/10/14 02:40
- Windows10のアップデートができず、LAVIEwizの手動アップデート(バージョン3.2.0.1)が必要ですが、更新ができない問題について解決方法を教えてください。
- LANIEwizの手動更新ができない問題を解決する方法を教えてください。Windows10のアップデートが必要ですが、更新の指示が起動しかできず、ダウンロードや更新ができません。
- LAVIEwizの手動アップデート(バージョン3.2.0.1)をする必要がありますが、更新ができない問題が発生しています。アプリストアからの更新指示が起動しかできず、ダウンロードや更新ができません。解決方法を教えてください。
LANIEwizの手動更新ができない
2022/02/14 18:14
windows10のアップデートができず、調べるとLAVIEwizの手動アップデート(バージョン3.2.0.1)が必要そうなのですが、アプリストアから更新にする指示のところが起動しかできず、更新できません・・・をクリックすると更新が出ると案内にはあるのに、起動もしくはDLしかできません。もちろんDLはしてあるので、同じことの繰り返しです。きちんと通知が来たときにアップデートしておけばよかったのでしょうが、今困っています
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
ダウンロードしたファイルをダブルクリックして解凍し、作成されたフォルダの中のEXEファイルを実行すればできると思います。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせたらいかがですか。
LAVIEwizの手動アップデート → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=22249&c=1
LAVIE Wiz Library 3.2 アップデートモジュールについて → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700132.html
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-te
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/02/28 22:03
サポートセンターに相談しようと、自己解決を諦めて正解でした。結局NECのサポートセンターでも対応できず、マイクロソフトのサポートに相談の予定です。いろいろ、対応を考えていただいて助かりました。ありがとうございました。