サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

LAVIEWizDependencyLibrary

2021/02/06 19:28

LAVIEWizDependencyLibrary3.2更新モジュール2018年春向け

HZ750/G の更新のお知らせで重要な手動プログラムアップデートのお知らせがくるが,マイクロストアのラビウィズの起動の横に更新ボタンがなく,更新できない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/06 19:36
回答No.1

次のURLから手順に従って手動でアップデートしてください。

https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11241

お礼

早い回答をありがとうございました。
手順に従っても最終画面で出るはずの更新ボタン自体が出ないことが質問の要点でしたが,数日後にもう一度試すと,そもそも最終画面が出ることもなく,更新が完了しました。完了前の期間に別の更新が完了していたためか,または手順の踏み方が悪かったためか,質問投稿時点で更新ができなかった原因は不明です。

2021/02/21 09:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/06 20:59
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-HZ750GAB
このあたりのPCでしょうか。出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。

他の方が回答されていますが
https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-HZ750GAB
から

LAVIE Wiz Dependency Library 3.2 更新モジュール 2018年春向け
https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11241
と言うのがダウンロードできるのでこちらを
http://lavieupdate.121ware.com/help/3.2/howtoinstall_p.html
を参考にインストールして見るとか。

お礼

丁寧な回答をありがとうございました。
手順に従っても最終画面で出るはずの更新ボタン自体が出ないことが質問の要点でしたが,数日後にもう一度試すと,そもそも最終画面が出ることもなく,更新が完了しました。完了前の期間に別の更新が完了していたためか,または手順の踏み方が悪かったためか,質問投稿時点で更新ができなかった原因は不明です。

2021/02/21 09:32

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%