サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

リカバリーをお願いしたい。

2022/04/16 16:00

リカバリーをお願いしたい。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2022/04/16 23:24
回答No.4

ここはNECのサポート窓口ではない。
NECのサポート窓口へ直接依頼を。

【重要告知】
ここは正式なサポート窓口ではなく、一般人が回答するQ&Aサイト「OKWAVE」で、ここでは当該企業の関係者でもない一般人が暇つぶし且つ責任を負わない形で企業の*拭い、もとい相談には乗ってくれるが、当該企業担当者による責任ある相談・受付等はしていないし回答も無いので念の為。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/04/16 23:16
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

他の方が回答されていますが

再セットアップ代行サービス
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/re-set/
あたりを利用するか?

https://support.nec-lavie.jp/repair/
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/expense/index.html
修理に出す形で再セットアップして貰う方法があります。

再セットアップ代行サービス :17,050円(税込)
再セットアップ作業料:17,050円(税込)

と料金的には変わらないとは思います。

2022/04/16 17:03
回答No.2

修理サービス に修理ではなく再セットアップ作業を依頼してください。(費用¥17,050(税込)

修理サービス  → https://support.nec-lavie.jp/repair

修理料金表 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/expense/index.html

申し込み手順  → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

2022/04/16 16:05
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/re-set/
上記のページに電話番号が書いてありますので、そちらに電話してください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。