本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面が真っ白、対処法を教えて下さい)

画面が真っ白、対処法を教えて下さい

2023/10/12 18:20

このQ&Aのポイント
  • Windows8.1のPCで、初めのロゴ画面の後に真っ白の画面になり、何も表示されない場合の対処法を教えてください。
  • LaVieのPCで、ソフト&サポートナビゲーターのロゴ画面の後に真っ白の画面になり、何も表示されなくなった場合、対処法を教えてください。
  • NEC 121wareのWindowsにおいて、初めのロゴ画面の後に真っ白の画面になり、何も表示されない状態になった場合、どのような対処法がありますか。
※ 以下は、質問の原文です

画面が真っ白、対処法を教えて下さい

2016/01/04 19:42

OSはWindows8.1, PCはLaVie.
ソフト&サポートナビゲーターだけが、初めのロゴ画面の後、真っ白の画面になり、何も表示されなくなりました。
対処法を教えて下さい.


※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/01/04 19:49
回答No.1

昨年12月末にWindowsUpdateで配布のあったAdobeFlashPlayerが原因みたいです。
恐らく早ければ明日の早朝とか遅くても今週中にはAdobeFlashPlayerのWindowsUpdateでの更新・修正したAdobeFlashPlayerの配布があると思われるのでしばらく待ってみては?

お礼

2016/01/04 22:20

早々のご連絡、有難うございました。
取敢えず、待って様子を診る事にします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。