利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

画面が真っ白、対処法を教えて下さい

OSはWindows8.1, PCはLaVie.
ソフト&サポートナビゲーターだけが、初めのロゴ画面の後、真っ白の画面になり、何も表示されなくなりました。
対処法を教えて下さい.


※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2016-01-04 19:42:49

QNo.9106053


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

昨年12月末にWindowsUpdateで配布のあったAdobeFlashPlayerが原因みたいです。
恐らく早ければ明日の早朝とか遅くても今週中にはAdobeFlashPlayerのWindowsUpdateでの更新・修正したAdobeFlashPlayerの配布があると思われるのでしばらく待ってみては?

投稿日時 - 2016-01-04 19:49:27

お礼

早々のご連絡、有難うございました。
取敢えず、待って様子を診る事にします。

投稿日時 - 2016-01-04 22:20:46

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%