利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

再起動が終了しない

アップデート後に再起動してくださいとなりますので、「はい」として再起動かけますが、再起動していますで一向に変わりません。ドライブランプは消えていますし、ドライブが作動中ではないように思います。仕方なく電源オフにすると何とか再起動したと同じようになります。電源にある再起動の場合はすんなりと再起動します。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2016-02-22 14:48:58

QNo.9132217


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

再度、アップデートを行い、アップデート後に再起動してくださいとなったら、「はい」として再起動かけ、8時間ほど何もせずに待ってみてください。

投稿日時 - 2016-02-22 15:31:29

ANo.1

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。試してみましたが解決しませんでした。工場出荷時に戻してみましたが、解決しませんでした。

投稿日時 - 2016-03-07 10:28:45

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%