利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

再起動のまま経過

「再起動しています」という画面のまま3時間近く経ちます。どうしたら良いかわかりますでしょうか。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2016-04-10 17:11:53

QNo.9156493


すぐに教えてください!

回答 (3件中 1~3件目)

再起動をしています。電源を切らないでください。
と、表示をされている場合は完了をするまで待ちましょう。
再起動をしています。のみの場合はPCの電源を切り、
改めて電源をオンにして起動をしてみてはどうでしょうか。

投稿日時 - 2016-04-12 10:57:07

お礼

PC電源を切って立ち上げ直しても、表示画面は変わらないままでした。結果、翌朝まで経過して戻ったため、メーカーに問い合わせるか検討中です。ありがとうございます。

投稿日時 - 2016-04-17 18:06:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

windows10へアップグレードの際ですか。パソコンの性能やインストールしていたアプリソフトによって違いがあると思いますが1~2時間位は死んだようになります。

3時間というのは長すぎますがそこまで待ったのでしたら腹をくくって明日朝までじっと我慢したらどうでしょう。

投稿日時 - 2016-04-10 20:47:48

お礼

ご提案ありがとうございます。
未だに画面が変わらないので、そのままにせざるを得ない状況です。朝まで待ってみます。

投稿日時 - 2016-04-10 21:48:04

OSとかわかりやすく、分かる範囲で書いてください。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016233

【参考】 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016233

投稿日時 - 2016-04-10 17:31:24

ANo.1

お礼

ご連絡ありがとうございます。
パソコンは、NECのウルトラブックでHZ650というものです。windows10HOMEが搭載されていると表示されてます。未だに再起動中のため、本体では何も確認ができません。これで回答になっていますでしょうか。

投稿日時 - 2016-04-10 21:56:03

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%