利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

スタート画面のサイズ変更について

Win8.1からWin10のアップデートを実施し、スタート画面に表示されているタイルサイズ変更を行おうとしたのですが、「小」「中」は表示されるのですが「横長」「大」が表示されない。 Win8.1の時は「横長」「大」も表示されていたのですが?

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2016-04-27 18:01:25

QNo.9164627


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

Windows 10でスタート画面のタイルのサイズを変更する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017716
「横長」「大」って選択肢もあるようです。

手持ちのWin10で確認してみましたが一部のアプリでは「小」「中」しか選択肢の無い物がありますね。アプリによっては「小」「中」「横長」「大」の全部の選択肢が出るものもあるのは確認できました。

投稿日時 - 2016-04-27 19:09:29

お礼

ありがとうございました。
私も確認したのですが、アプリによっては「小」「中」「横長」「大」の選択が出てきました。

投稿日時 - 2016-04-28 11:16:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

できるものとできないものがあるみたいですよ。

投稿日時 - 2016-04-27 19:05:10

ANo.1

お礼

ありがとうございました。
アプリによって「小」「中」「横長」「大」の選択ができるのですね。
私も確認できました。

投稿日時 - 2016-04-28 11:18:10

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%