利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

SmartVisionでダビングが出来ません。

win10にアップグレードをしました。
SmartVisionで録画をし、DVDにダビングが出来なくなってしまいました。
ダビング出来る様に出来るのでしょうか?
アップグレード前に何かのソフトのアンインストールを求められました。
それが、原因でしょうか?
教えて頂けましたら、幸いです。
お願いいたします。


※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2016-06-22 17:46:52

QNo.9191267


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

ここは、NECの質問サイトでなく、一般の共有の質問サイトです。
まずは、御自分のパソコンの機種がメーカーのアップグレード対象かを確認し、アップグレードの方法を確認してみては。

投稿日時 - 2016-06-22 19:59:56

ANo.1

お礼

ありがとうございました。
何もわからずに、場違いのところで質問してしまい、申し訳ありませんでした。
そもそも、何も確認せずにアップグレードしてしまったのが失敗でした。
ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-06-23 08:58:32

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%