利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

microsoftアカウントトラブルについて

micrsoftアカウントについて
”アカウントが一時的に使用停止の状態”のメッセージが表示され、パスワードの入力後に、”本日は上限に達しました。明日再度チャレンジしてください”のメッセージが表示され電話番号の送信ができません。→アカウントの使用停止状態が改善されません。
OSはWindows10です。対応策についてご教示願います。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2017-04-22 08:29:31

QNo.9320378


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

今回のような場合は、こちらに問い合わせます。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12401/microsoft-account-get-help-by-email

以下を参考にしました。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows8_1-security/依頼/9ef18cde-0a60-4735-bfaf-fbdabfd5bd60
※リンクは途切れています。コピペください。

投稿日時 - 2017-04-22 09:31:31

ANo.2

お礼

Microsoftアカウント問い合わせのリンクで何とか修復できました。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-05-08 12:42:45

補足

microsoftアカウントにサインインをすると”マイクロアカウントが一時的に使用停止”のメッセージが
表示され、microsoftアカウントチームから送付された更新されたパスワードで再度サインインするも”マイクロアカウントが一時的に使用停止”のメッセージが再表示されサインインできません。どうすればよろしいですか?

投稿日時 - 2017-04-23 21:41:34

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

>対応策についてご教示願います。
マイクロソフトが「ユーザーごとに個別に対応する」という種類のトラブルです。
このままではアカウントの使用停止状態は改善されません。
マイクロソフトに問い合わせてください。

投稿日時 - 2017-04-22 09:17:00

ANo.1

補足

何とか解決できました。ありがとうございました

投稿日時 - 2017-05-08 12:39:05

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%