解決済みの質問
micrsoftアカウントについて
”アカウントが一時的に使用停止の状態”のメッセージが表示され、パスワードの入力後に、”本日は上限に達しました。明日再度チャレンジしてください”のメッセージが表示され電話番号の送信ができません。→アカウントの使用停止状態が改善されません。
OSはWindows10です。対応策についてご教示願います。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
投稿日時 - 2017-04-22 08:29:31
質問者が選んだベストアンサー
今回のような場合は、こちらに問い合わせます。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12401/microsoft-account-get-help-by-email
以下を参考にしました。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows8_1-security/依頼/9ef18cde-0a60-4735-bfaf-fbdabfd5bd60
※リンクは途切れています。コピペください。
投稿日時 - 2017-04-22 09:31:31
Microsoftアカウント問い合わせのリンクで何とか修復できました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-05-08 12:42:45
microsoftアカウントにサインインをすると”マイクロアカウントが一時的に使用停止”のメッセージが
表示され、microsoftアカウントチームから送付された更新されたパスワードで再度サインインするも”マイクロアカウントが一時的に使用停止”のメッセージが再表示されサインインできません。どうすればよろしいですか?
投稿日時 - 2017-04-23 21:41:34
その他の回答 (2件中 1~2件目)
>対応策についてご教示願います。
マイクロソフトが「ユーザーごとに個別に対応する」という種類のトラブルです。
このままではアカウントの使用停止状態は改善されません。
マイクロソフトに問い合わせてください。
投稿日時 - 2017-04-22 09:17:00
何とか解決できました。ありがとうございました
投稿日時 - 2017-05-08 12:39:05