本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アプリの不具合)

アプリの不具合でテレびが見れなくなった!再インストールの仕方を教えてください

2023/10/13 01:33

このQ&Aのポイント
  • テレびが見れなくなったときの再インストールの仕方をご説明します。
  • アプリの不具合によりテレびが見れなくなった場合、再インストールを試してみましょう。
  • アプリを削除してしまった場合でも、再度インストールすることでテレびが見られるようになります。
※ 以下は、質問の原文です

アプリの不具合

2017/09/22 15:44

テレびが見られなくなったので、アプリを削除してしまった
再度インストールの仕方を教えてください

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/09/22 15:48
回答No.1

もう少し質問の内容を整理して書きましょう。
そしてPCをお使いならそのPCの正確な型番等も書きましょう。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732

お礼

2017/09/23 10:02

アドバイスして下さった、入れ直す方法でやってみましたら、正常に動作しました。
ちょっと焦ってしまい、質問の内容が稚拙なものとなりましたのに、お答え下さいましてありがとうございます。助かりました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。