利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

アウトルックが再起動できない

NEC Lavie Tab W windows8.1を使用しています。アウトルックを再セットアップしてアカウントの設定がうまくいかなかったので一度終了し、再度起動させると、outlookを起動できません。outlookウィンドウを開けません。というエラーがでます。プロファイルを新しくつくってやってみましたが、同じエラーがでます。どうしたらoutlook2013を起動できるようになるでしょうか。




※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

投稿日時 - 2017-10-29 10:19:41

QNo.9391207


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

A.No1です。

>PCをリフレッシュして再インストールして何とか起動しました。

ここまでしないとだめでしたか・・。
これまで経験や聞かないトラブルですね。

万一に備えて、Outlook以外に、Thunderbirdなどの予備のメールソフトを併用できるようにしておくとよいと思いますけどね。

投稿日時 - 2017-10-29 16:20:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

プロファイルを新しい方にしても起動しないのですか・・。

次のようなヘルプ記事がありますが、確認してみてください。
(Microsoft Office Outlook が起動不可となった場合)
https://support.office.com/ja-jp/article/Microsoft-Office-Outlook-%E3%81%8C%E8%B5%B7%E5%8B%95%E4%B8%8D%E5%8F%AF%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88-d1f69da6-b333-4650-97bf-4d77bd7abb85

投稿日時 - 2017-10-29 10:44:38

お礼

早速回答いだだきありがとうございました。プロファイルを新しくしたり、いろいろやってみましたがだめでした。PCをリフレッシュして再インストールして何とか起動しました。

投稿日時 - 2017-10-29 15:42:32

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%