利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

お待ちください…から進みません

パソコン(LAVIE)を購入し、Office使用開始の設定をしているんですが、プロダクトキーを入力し、Microsoftのアカウント、パスワードを入力したあと、サインインをすると、お待ちください…のまま一向に次に進みません。Home & Business Premiumです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2018-04-18 11:05:10

QNo.9489798


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

   こんにちは
  原因を推測します。
 初めからもう一度やり直します。
 一度電源を切ります。
 次に、文字、数字、大文字、小文字等の入力を
 確認して下さい。
  Officeのプロダクトキーは5文字が5組です。
    参考までに
  

投稿日時 - 2018-04-18 11:23:42

お礼

PCを再起動してやり直すと、上手く出来ました。
PC購入時の設定の途中で、他のソフトと競合していたのかも知れません。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2018-04-18 11:58:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%