利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

テレビのリモコン

地デジのTVリモコンで質問です。

Dx broadtec lvw-192のリモコンを無くしてしまいました。
下記のリモコンを家電量販店で見つけました。

Dx broadtec かフナイと書いてあったかと思います。
このリモコンは使えますでしょうか?
「ELPA IRC-202T」

又、1000円~2000円台で、何か多機能リモコンとかオススメが
ありましたら教えていただきたく思います。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

投稿日時 - 2018-10-29 09:54:14

QNo.9552445


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

お礼

回答ありがとうございます。

説明書も無かったので助かります。
沢山情報を頂きましたのでベストアンサーにさせて頂きました。

投稿日時 - 2018-10-29 17:08:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

中古でいいならオークションに出てる・・・
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u233093853

投稿日時 - 2018-10-29 14:06:36

ANo.2

お礼

回答ありがとうございます。

動作保障ありで出てましたね。
中古でも使えるのであれば購入使用と思います。
助かりました。

投稿日時 - 2018-10-29 17:04:51

そこの店員に聞けばいいじゃない。

投稿日時 - 2018-10-29 14:00:18

ANo.1

お礼

回答ありがとうございます。
ホームセンターの店員は使って見ないと分からないとの事でした。
だめだったら返品ききますか?と聞いたら開封したらだめとの事でした。

電気屋さんとかいろいろ回って聞いてみます。

投稿日時 - 2018-10-29 17:02:56

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%