利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

バックアップ時のエラー

pcからbuffaloにバックアップを終了した後で下記のようなメッセイジが出ました。機種 NEC Levie windows7
C:\Windows\System32\config\systemprofile\DCIM\CASIO-a のバックアップ中に問題が発生しました。エラー:(指定されたパスが見つかりません。 (0x80070003))


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

投稿日時 - 2019-01-28 14:03:23

QNo.9582254


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

>存在するのにBackUp出来ない場合は、エラー表示は正常です。


下記に訂正します。

存在しないのにBackUp出来ない場合は、エラー表示は正常です。

投稿日時 - 2019-01-28 17:21:02

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

>指定されたパスが見つかりません

BackUpの指定先のディレクトリー(パス)は存在するのですか?
 存在するのにBackUp出来ない場合は、エラー表示は正常です。

存在しない場合はBackUp先にディレクトリーを作成して
 BackUpできるか確かめて下さい。

投稿日時 - 2019-01-28 14:27:11

ANo.1

お礼

いろいろやってみたのですが、やはりエラーがでてしまうので
BUFFALOのサポートセンターにTELしました。
どうやら外付けHDが損傷している可能性があるとのことでした。
回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2019-01-29 00:26:15

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%