本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バッテリー)

バッテリーのリフレッシュ&診断ツールが表示されない!

2023/10/13 16:45

このQ&Aのポイント
  • NEC 121wareのバッテリーリフレッシュ&診断ツールが表示されない場合、以下の対処方法を試してみてください。
  • まず、121wareを完全にアンインストールし、再インストールしてみてください。また、最新のバージョンを使用しているか確認してください。
  • さらに、コンピューターのドライバーソフトウェアが最新であることを確認し、必要な場合は更新してみてください。それでも表示されない場合は、NECのサポートに問い合わせることをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

バッテリー

2020/10/10 18:20

バッテリ・リフレッシュ&診断ツールのアプリが表示されないのですが・・・

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/10 23:40
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10の「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」について
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018150
言われているのは上記のツールでしょうか。

Windows 10でバッテリ・リフレッシュ&診断ツールを実行しても「未実施」と表示される場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020575
に「2. バッテリ・リフレッシュ&診断ツールを再インストールする」
とあるように

Windows 10でデスクトップアプリを削除する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018104
Windows 10で「LAVIEアプリナビ」からアプリを追加する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018348
を参考にバッテリ・リフレッシュ&診断ツール自体を入れ直して見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。