利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

通話機能付きタブレット

lavieシリーズの中で通話機能のある機種はどれですか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

投稿日時 - 2021-04-17 15:38:45

QNo.9877101


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015360

通話そのものは、別にSIMに依存しているわけじゃないので、
SIMのデータ通信や、Wifiなどで、
VoIPアプリやLINEなどの通話機能を持ったアプリなどと
組み合わせることで、通話はできます。

VoIPの場合は、電話番号で、実際に通話可能になります。
しかし、SIMの音声通話網はあくまで使っていないため、
回答としては、「全シリーズでできない」と「全シリーズでできる」
の両方で、YESでNOという回答になります。

投稿日時 - 2021-04-17 15:52:38

お礼

有難う御座いました。
もう少し調べてみます。

投稿日時 - 2021-04-17 15:59:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

SIMカードを挿入しての通話って意味でしょうか?
そうだとSIMスロットを搭載したNEC製のAndroidダブレットは無かった様な気はします。

投稿日時 - 2021-04-17 15:48:48

お礼

有難う御座いました。
SIMスロットが欲しかったので、残念です。

投稿日時 - 2021-04-17 16:00:38

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%