利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ワイヤレスキーボード

よろしくお願いします。
PC-VN770LS6Wのワイヤレスキーボードの型番をご教授願いたいです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

投稿日時 - 2021-05-29 13:08:02

QNo.9889553


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-VN770LS6W
こちらですね。付属のワイヤレスキーボードの型番についての情報はマニュアルなどを見ても記載がないです。

Googleで検索する限りですがKG-1129みたいな型番は出てきます。

投稿日時 - 2021-05-29 13:16:16

お礼

有難うございます。KG-1129
ヤフオク等で探してみます。

投稿日時 - 2021-05-29 13:54:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

マウスの出品は時々ありますが、ワイヤレスキーボードは出品があるかどうか。PC-VN770LS6Wのジャンク品の出品を探して落札する方法しかないと思います。ジャンク品でも新品のワイヤレスキーボード購入より落札価格はかなり高くなると思います。

投稿日時 - 2021-05-29 13:59:59

ANo.3

残念ですがNECの純正ワイヤレスキーボード、マウスは個別販売していません。市販のワイヤレスキーボードを購入するかキーボードの修理依頼したらいかがですか。型番を調べることは意味が無いと思います。

投稿日時 - 2021-05-29 13:22:48

ANo.2

お礼

アドバイスありがとうございます。
ヤフオク等の中古品を購入しようと思っております。

投稿日時 - 2021-05-29 13:44:03

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%