本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:smartvisionが起動しない)

smartvisionが起動しない

2023/10/14 01:41

このQ&Aのポイント
  • テレビが起動しなくなったのでPCを初期化しましたが、まだ駄目です。再インストールしても「smartvisionが起動できませんでした。G0001のエラーコード」が表示されます。
  • NEC 121wareのソフトウェアであるsmartvisionが起動しない問題が発生しています。
  • 購入したDA770BAが正常に機能せず、smartvisionの起動エラーが表示されます。PCの初期化や再インストールを行っても解決しません。
※ 以下は、質問の原文です

smartvisionが起動しない

2021/12/26 13:50

テレビが起動しなくなったので、PCを初期化しましたが、まだ駄目で、テレビを再インストールしましたが、「smartvisionが起動できませんでした。G0001のエラーコード」が出ます。
あと何ができますか。
DA770BAです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/28 03:30
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770BAB
このあたりのPCでしょうか?

マニュアルを参考に再セットアップをしてみるのはどうでしょうね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/26 13:58
回答No.1

古い型番のパソコンのSmartVisionが起動できない事例が多く発生しているようです。パソコンの初期化等しても徒労に終わる可能性があります。まずはサポートに確認する方がいいと思います。

121コンタクトセンター  → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス  → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。