このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:dtvを視聴したい)
dtvを視聴したい
2023/10/13 03:20
このQ&Aのポイント
- dtvの表示が出てこない問題について
- カスタマーサポートセンターの対応が悪い問題について
- 助けを求める
※ 以下は、質問の原文です
dtvを視聴したい
2022/09/04 19:33
dtvを契約しています。光TVを以前から利用していますが、最近、ドコモショップで光Tvの契約をし直しました。
新しく送られてきたST3400を繋ぎなおしたところ、dtvの表示が出てきません。
どうもクラシックモードで観ている様なんですが、スマートTvモードに変更したくても、黄色のボタンがどうすれば表示されるかも分かりません。
カスタマーサポートセンターに連絡しておりますが、たらい回しにされていて、なかなか電話も繋がらないし、解決できず、もうすぐ1週間です。誰か助けて下さい。よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/09/05 16:37
お返事、ありがとうございます。あれから色々と確認していきましたが、どうやら
初期設定でシリアルキーを入力しなかった様なので、ではそれを入力しようとしましたが、どこにその番号が表示されるかが分からず・・調べても出てきません。御存知でしたら、教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。