本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:dtvを視聴したい)

dtvを視聴したい

2023/10/13 03:20

このQ&Aのポイント
  • dtvの表示が出てこない問題について
  • カスタマーサポートセンターの対応が悪い問題について
  • 助けを求める
※ 以下は、質問の原文です

dtvを視聴したい

2022/09/04 19:33

dtvを契約しています。光TVを以前から利用していますが、最近、ドコモショップで光Tvの契約をし直しました。
新しく送られてきたST3400を繋ぎなおしたところ、dtvの表示が出てきません。
どうもクラシックモードで観ている様なんですが、スマートTvモードに変更したくても、黄色のボタンがどうすれば表示されるかも分かりません。
カスタマーサポートセンターに連絡しておりますが、たらい回しにされていて、なかなか電話も繋がらないし、解決できず、もうすぐ1週間です。誰か助けて下さい。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/05 13:47
回答No.1

契約した「ドコモショップ」に行き相談します。
応対に出た係員に「dtvを視聴するまでの手順」のアドバイス
をもらうことをお勧めします。

お礼

2022/09/05 16:37

お返事、ありがとうございます。あれから色々と確認していきましたが、どうやら
初期設定でシリアルキーを入力しなかった様なので、ではそれを入力しようとしましたが、どこにその番号が表示されるかが分からず・・調べても出てきません。御存知でしたら、教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。