本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールの保存期間)

メールの保存期間を設定する方法

2023/10/13 04:19

このQ&Aのポイント
  • お使いのメールサービスでは、1月でメールの明細が消えてしまうようです。しかし、せめて3ヶ月は表示して欲しいという要望があります。そこで、メールの保存期間を設定する方法を教えてください。
  • メールの保存期間についての質問です。現在、お使いのメールサービスでは、1か月でメールの明細が消えてしまいますが、せめて3か月は表示してほしいと思っています。メールの保存期間を設定する方法を教えてください。
  • お使いのメールサービスでは、1か月でメールの明細が消えてしまいますが、3か月は表示してほしいという要望があります。メールの保存期間を設定する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

メールの保存期間

2023/01/27 11:48

1月でメールの明細が消えてしまいます
せめて3ヶ月は表示してほしいのですが設定がわかりません

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/01/27 12:12
回答No.1

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/plala_mail/

上記リンク先をご覧ください。
表示画面の下の方にある旧標準仕様についてを開いてみると、旧仕様では保存期間が1か月となっています。
それが原因なら、現在の仕様に変更すれば無制限に保存されるようになります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。