このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/10/07 15:17
月額料金の確認をしようとしてマイページを開くこと出来ないのでpwを再設定したがマイページが開けない
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
ぷららプロバイダーのマイページログインのパスワードの再設定でしたら、以下のページに記載されている手順通りに申請して変更されましたか?
https://www.plala.or.jp/support/pass_show/
それでもマイページにアクセスできないようでしたら、上記ページ下方にあるカスタマーサポートセンター(ぷららダイヤル)へ連絡・確認するのが良いと思いますよ。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
マイページ
マイページ の ログイン アカウント を教えて欲しい ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
マイページで料金が表示
マイページに料金が表示されません。 どうすれば表示されるのか教えてまらえませんか ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問...
マイページにログインできません。
最近契約の内容を変更した事も有ったせいか?マイページにログイン出来ません。 契約の詳細を再確認したくてマイページに入ろうと思いましたが、「あなたは入れません」と...
マイページ開けない
通常のメールは受送信できていますが、マイページが開きません。 アドレスを変更したいのですが、フリーダイヤルで話してもAIが送ってくるメールで解決しません。どなた...
マイページが開けません。
本当に困っています…。 光ミュージックの月額ポイントプランを解約したいです。 しかし、「auIDでログイン」をタッチすると、「光TVの加入状況の確認が必要です」...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。