本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:pwを再設定したがマイページが開けない)

pwを再設定してもマイページが開けない

2023/10/12 20:30

このQ&Aのポイント
  • マイページの開けない問題を解決するためにpwを再設定したが、依然として問題が解決されていない。
  • 月額料金の確認をしようとしてマイページを開くことができない。
  • マイページのログイン問題を解決するためにpwを再設定したが、ログインできない状況が続いている。
※ 以下は、質問の原文です

pwを再設定したがマイページが開けない

2020/10/07 15:17

月額料金の確認をしようとしてマイページを開くこと出来ないのでpwを再設定したがマイページが開けない

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/08 19:46
回答No.1

ぷららプロバイダーのマイページログインのパスワードの再設定でしたら、以下のページに記載されている手順通りに申請して変更されましたか?
https://www.plala.or.jp/support/pass_show/

それでもマイページにアクセスできないようでしたら、上記ページ下方にあるカスタマーサポートセンター(ぷららダイヤル)へ連絡・確認するのが良いと思いますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。