このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:pwを再設定したがマイページが開けない)
pwを再設定してもマイページが開けない
2023/10/12 20:30
このQ&Aのポイント
- マイページの開けない問題を解決するためにpwを再設定したが、依然として問題が解決されていない。
- 月額料金の確認をしようとしてマイページを開くことができない。
- マイページのログイン問題を解決するためにpwを再設定したが、ログインできない状況が続いている。
※ 以下は、質問の原文です
pwを再設定したがマイページが開けない
2020/10/07 15:17
月額料金の確認をしようとしてマイページを開くこと出来ないのでpwを再設定したがマイページが開けない
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
2020/10/08 19:46
回答No.1
ぷららプロバイダーのマイページログインのパスワードの再設定でしたら、以下のページに記載されている手順通りに申請して変更されましたか?
https://www.plala.or.jp/support/pass_show/
それでもマイページにアクセスできないようでしたら、上記ページ下方にあるカスタマーサポートセンター(ぷららダイヤル)へ連絡・確認するのが良いと思いますよ。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。