このQ&Aは役に立ちましたか?
マイページトップ画面に接続できない
2023/10/13 04:22
- メールアドレス、パスワードが違うと表示されるが、メールアドレスもパスワードも合っている
- なぜかマイページトップ画面に接続できない
- ひかりTVのサービスやISPぷららに関する問題
マイページトップ画面に接続ならない。
2023/02/26 11:58
マイページトップ画面に接続できない。メールアドレス、パスワードが違うと表示されるが、メールアドレスもパスワードも合っている。何故か
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
マイページに接続できない場合、以下のような原因が考えられます。
メンテナンス中である
ISPのサービスやシステムがメンテナンス中である可能性があります。ISPの公式サイトなどで、メンテナンス情報を確認してみてください。
サーバーに問題がある
ISPのサーバーに問題がある可能性があります。ISPのカスタマーサポートに問い合わせて、問題の原因を確認してください。
ブラウザーの問題がある
使用しているブラウザーに問題がある可能性があります。一度、別のブラウザーを使用して接続してみてください。
キャッシュやCookieの問題がある
ブラウザーのキャッシュやCookieが原因で、接続できなくなっている可能性があります。一度、キャッシュやCookieを削除してから、再度接続してみてください。
以上のような対策を試しても接続できない場合は、ISPのカスタマーサポートに連絡して、問題の原因を確認しましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
マイページにログインできません
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=237
補足
2023/02/26 14:27
ユーザーID、本パスワードを再入力しても開かない。困っています。
お礼
2023/02/26 14:50
ユーザーIDを再入力し、ログインできました。ありがとうございました。