サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
困ってます

マイページトップ画面に接続ならない。

2023/02/26 11:58

マイページトップ画面に接続できない。メールアドレス、パスワードが違うと表示されるが、メールアドレスもパスワードも合っている。何故か

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/03/24 11:13
回答No.3

マイページに接続できない場合、以下のような原因が考えられます。

メンテナンス中である
ISPのサービスやシステムがメンテナンス中である可能性があります。ISPの公式サイトなどで、メンテナンス情報を確認してみてください。

サーバーに問題がある
ISPのサーバーに問題がある可能性があります。ISPのカスタマーサポートに問い合わせて、問題の原因を確認してください。

ブラウザーの問題がある
使用しているブラウザーに問題がある可能性があります。一度、別のブラウザーを使用して接続してみてください。

キャッシュやCookieの問題がある
ブラウザーのキャッシュやCookieが原因で、接続できなくなっている可能性があります。一度、キャッシュやCookieを削除してから、再度接続してみてください。

以上のような対策を試しても接続できない場合は、ISPのカスタマーサポートに連絡して、問題の原因を確認しましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/02/26 14:10
回答No.2

マイページにログインできません
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=237

お礼

ユーザーIDを再入力し、ログインできました。ありがとうございました。

2023/02/26 14:50

補足

ユーザーID、本パスワードを再入力しても開かない。困っています。

2023/02/26 14:27

2023/02/26 12:11
回答No.1

>メールアドレスもパスワードも合っている。何故か

合っていない

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。