このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/02/26 11:58
マイページトップ画面に接続できない。メールアドレス、パスワードが違うと表示されるが、メールアドレスもパスワードも合っている。何故か
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
マイページに接続できない場合、以下のような原因が考えられます。
メンテナンス中である
ISPのサービスやシステムがメンテナンス中である可能性があります。ISPの公式サイトなどで、メンテナンス情報を確認してみてください。
サーバーに問題がある
ISPのサーバーに問題がある可能性があります。ISPのカスタマーサポートに問い合わせて、問題の原因を確認してください。
ブラウザーの問題がある
使用しているブラウザーに問題がある可能性があります。一度、別のブラウザーを使用して接続してみてください。
キャッシュやCookieの問題がある
ブラウザーのキャッシュやCookieが原因で、接続できなくなっている可能性があります。一度、キャッシュやCookieを削除してから、再度接続してみてください。
以上のような対策を試しても接続できない場合は、ISPのカスタマーサポートに連絡して、問題の原因を確認しましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
マイページにログインできません
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=237
ユーザーIDを再入力し、ログインできました。ありがとうございました。
2023/02/26 14:50
ユーザーID、本パスワードを再入力しても開かない。困っています。
2023/02/26 14:27
>メールアドレスもパスワードも合っている。何故か
合っていない
関連するQ&A
ログインできません
ぷららのメールアドレスとパスワードを受付けて貰えない ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
メールの接続方法
メールパスワードを変更したら、メールの受信ができなくなった。 接続方法を教えてください。OutLook2010 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス...
画面が乱れる
最近,TV画面に電波の受信が悪いとの 表示がよくされます。 光通信で見てるのですが・・・・・・ 何が原因でしょうか? ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサ...
メールが接続できなくなった
ここ4~5日前から全パソコンのメールができなくなりました。どのメーラーを使ってもサーバーに接続できません。頼みのぷららWebメールにも数時間やり続けてようやっと...
以前のoutlookのメール消えた
outlookが開けなくなった時にパスワードの再設定の画面が出たので新たにパスワードを入れたらoutlookは開いたのですが、メールアドレスは同じですが以前のメ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。