本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイページトップ画面に接続ならない。)

マイページトップ画面に接続できない

2023/10/13 04:22

このQ&Aのポイント
  • メールアドレス、パスワードが違うと表示されるが、メールアドレスもパスワードも合っている
  • なぜかマイページトップ画面に接続できない
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する問題
※ 以下は、質問の原文です

マイページトップ画面に接続ならない。

2023/02/26 11:58

マイページトップ画面に接続できない。メールアドレス、パスワードが違うと表示されるが、メールアドレスもパスワードも合っている。何故か

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/03/24 11:13
回答No.3

マイページに接続できない場合、以下のような原因が考えられます。

メンテナンス中である
ISPのサービスやシステムがメンテナンス中である可能性があります。ISPの公式サイトなどで、メンテナンス情報を確認してみてください。

サーバーに問題がある
ISPのサーバーに問題がある可能性があります。ISPのカスタマーサポートに問い合わせて、問題の原因を確認してください。

ブラウザーの問題がある
使用しているブラウザーに問題がある可能性があります。一度、別のブラウザーを使用して接続してみてください。

キャッシュやCookieの問題がある
ブラウザーのキャッシュやCookieが原因で、接続できなくなっている可能性があります。一度、キャッシュやCookieを削除してから、再度接続してみてください。

以上のような対策を試しても接続できない場合は、ISPのカスタマーサポートに連絡して、問題の原因を確認しましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/26 14:10
回答No.2

マイページにログインできません
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=237

お礼

2023/02/26 14:50

ユーザーIDを再入力し、ログインできました。ありがとうございました。

質問者

補足

2023/02/26 14:27

ユーザーID、本パスワードを再入力しても開かない。困っています。

質問者
2023/02/26 12:11
回答No.1

>メールアドレスもパスワードも合っている。何故か

合っていない

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。