本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ドコモ光解約に伴うぷららでのお手続きについて)

ドコモ光解約に伴うぷららでのお手続きについて

2023/10/13 04:29

このQ&Aのポイント
  • ドコモ光を解約した際のぷららでのお手続きについてご紹介します。
  • ドコモ光の解約に伴うぷららの返却や解約について教えてください。
  • ドコモ光のぷららに借りているルーターなどの返却や解約に関するお手続きについてご説明します。
※ 以下は、質問の原文です

ドコモ光解約に伴うぷららでのお手続きについて

2023/04/05 17:41

ドコモ光でぷららを利用していますが、4月30日でドコモ光を解約致しました。
ルーター等そちらから借りている物なのかが不明です。
返却や解約等が必要なものがあれば教えていただきたいのですが。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/05 19:17
回答No.3

貴方が契約した契約書を見るかドコモに聞くしか無い。
ルーターなどを3年払いとかで買ったり返却するレンタルしていたりで返却有り無しが決まる。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/05 17:50
回答No.1

>そちら

こちらはドコモ光とは関係ない掲示板ですので、ドコモ光に直接確認されるのがよいかと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。