本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:解約手続 完了)

解約手続きが完了しているにもかかわらず、引き落としはなぜ行われたのか?

2023/10/13 05:18

このQ&Aのポイント
  • 解約手続きを完了し、ルーターの返却も終了しているにもかかわらず、引き落としがありました。なぜ引き落としが行われたのでしょうか?
  • 解約手続きはちゃんと行われているのか不安です。引き落としがあることが気になります。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららの解約手続きを完了しましたが、引き落としがありました。どうして引き落としが行われたのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

解約手続 完了

2023/06/12 12:24

解約手続きをし、ルーターの返却も終了しているのですが、引き落としがありました。
解約手続きはちゃんと行われていますか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/12 14:06
回答No.2

通信料金は後払いが多く、決済手段によっては解約日の翌月や翌々月まで料金請求が発生する可能性があります。

お礼

2023/06/13 22:20

有り難うございました。確認をしてみます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2023/06/13 12:47
回答No.5

解約締切日を1日でも過ぎてから解約すると次の月の料金は支払うことになりますが、そのことはどうですか。

2023/06/12 16:15
回答No.4

Q&Aコミュニティ「OKWAVE Plus」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、株式会社NTTドコモが運営するサービスではございません。OKWAVE Plus」内での書き込みに対して、株式会社NTTドコモからは回答いたしません。契約書に書いてある所に問い合わせしましょう。

2023/06/12 15:56
回答No.3

ちゃんと行ってる可能性はある。

2023/06/12 12:28
回答No.1

https://iot-consulting.co.jp/pikamaro/hikaritv-kaiyaku
1. 解約は電話のみ!サポートセンターに連絡
  電話で解約したのならそこで確認の電話を

お礼

2023/06/13 22:19

有り難うございます。連絡をしてみます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。