このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/04/12 23:03
支払い方法を口座振替にしたら、マイページトップで「サポートからの重要なお知らせ:お支払方法ご登録のお願い」と現在進行形で出ています。そこをクリックしてとんだところSFI社に申込書を出せといったようなことが書かれており、申込書を持っていないため(資料請求はこちら)のところをクリックしたら先のページがなく、いろいろ調べてみたところサービスが2009年に終了しているようでした。
どうしたらよいのかわからず困っています。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
下記のページのことですね。
10年以上ページが更新されていないようですね。
ちょっとあり得ないくらいの杜撰さですねぇ…。
【お支払方法のご登録依頼】
https://www.plala.or.jp/my_page/info_08/
今現在ぷららの口座振替はSMBCファイナンスサービス株式会社が収納事務を代行しています。
>支払い方法を口座振替にしたら、
一度手続きはされているという事なのでやはりぷららへ確認を依頼するしかなさそうです。
ダイレクトに問い合わせはできないみたいなので下記チャットサポートで「オペレーターにつなぐ」みたいなのが出るように質問・回答してオペレーターを引きずり出してみてください。
【ぷららチャットサポート】
https://chat.plala.or.jp/isp/
このQ&Aは役に立ちましたか?
今はドコモが持株なので
ドコモに聞いてみるとか
なので個人のホームページスペースも酷い
こんいちは
こちらで試されてみてください。
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=201
関連するQ&A
料金の支払い
利用料金の支払いを昨年11月から口座振替に切り替えたが、払込用紙でも納めていた為重複して支払っていないか確認して欲しい。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTV...
口座振替について,
前回より,支払方法を口座振替に変更しました。 そこで,3000円以下の場合はと知らせが届いていました。 現実に, 次回振替日と金額を教えて下さい。 ※OKW...
このメールは、受信者全員または一部に届きません?
支払口座の変更完了した後に次のメールが届き変更未完了となって困っています。 このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。 件名: RE:...
支払いについて
マイページを確認すると口座振替になっているのに、毎月ご利用料金払込票が 届いてきます。 どうなっているのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサー...
料金の支払い方法
料金の支払い方法をマイページで確認したところ講座振替となっていたが、請求書が郵送されてきた。 どうなっているのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ひかりTV...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。