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支払い方法に関する問題:サポートからのお知らせについて
2023/04/12 23:03
- 口座振替で支払い方法を変更した後、マイページトップに「サポートからの重要なお知らせ:お支払方法ご登録のお願い」と表示されています。しかし、そのお知らせの内容はSFI社に申込書を提出するように促すものであり、申込書がないために問題が発生しています。
- さらに、資料請求のリンクをクリックしてもページが存在せず、調査した結果、そのサービスは2009年に終了していることがわかりました。
- 現在の問題に対してはどのように対処すればよいかわからず、困っています。
支払いについて
支払い方法を口座振替にしたら、マイページトップで「サポートからの重要なお知らせ:お支払方法ご登録のお願い」と現在進行形で出ています。そこをクリックしてとんだところSFI社に申込書を出せといったようなことが書かれており、申込書を持っていないため(資料請求はこちら)のところをクリックしたら先のページがなく、いろいろ調べてみたところサービスが2009年に終了しているようでした。
どうしたらよいのかわからず困っています。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
下記のページのことですね。
10年以上ページが更新されていないようですね。
ちょっとあり得ないくらいの杜撰さですねぇ…。
【お支払方法のご登録依頼】
https://www.plala.or.jp/my_page/info_08/
今現在ぷららの口座振替はSMBCファイナンスサービス株式会社が収納事務を代行しています。
>支払い方法を口座振替にしたら、
一度手続きはされているという事なのでやはりぷららへ確認を依頼するしかなさそうです。
ダイレクトに問い合わせはできないみたいなので下記チャットサポートで「オペレーターにつなぐ」みたいなのが出るように質問・回答してオペレーターを引きずり出してみてください。
【ぷららチャットサポート】
https://chat.plala.or.jp/isp/
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その他の回答 (3件中 1~3件目)
こんいちは
こちらで試されてみてください。
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=201